君の名は。 ネタバレ無し

こんばんはー じゅんです!

今日はシネマデーということで仕事をちゃちゃっと切り上げて、

見てきましたよ「君の名は。」

85fda0a0710fdf1e 268359

新海監督作品はDVDorBDで全て持ってるくらい大好きです♪

なんか大ヒットらしく期待膨らませて見に行ったら・・・

もうね・・・言葉なんていらないね

めっちゃよかった(*‘ω‘ *)

もちろん泣きました・・・

ネタバレ無しで例えるなら、名作映画2本を1本にまとめた感じ(わかりにくい・・・

あとは安定の背景だね。なんか安心するよ。

キャラデザも「あの花」や「ここさけ」の田中将賀さんってことで、

平凡なんだけどそこがいい!

とにかく面白いのでぜひぜひ見てみて!一瞬も気の抜けない作品だから☆

もう一回見たい!けど、

欲を言えば女の子と見てその後感想を言い合いたいよね・・・あの衝撃のラストをね・・・

そういえば明後日も映画見に行くな♪

今度は昔の映画が再上映ってことなんでわざわざ都内までお出かけ

またもアニメ映画だけど内容は全く違うねw なんか映画趣味みたいになってるw

ってことでまた書こう♪

あ!!!パンフ買い忘れた!!!!

んじゃねノシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする