SAO(ソードアートオンライン)18巻

アリシゼーションラスティング読み終えました

わたしが初めてSAOを知ったのはアニメでした

アニメ見て面白い全巻買うしかないと思い直ぐに全巻買い

そこからは発行されたのをずっと追い続けてました

SAO辺りからあんな感じのアニメやラノベが増えた気がします

俺つけー系は好きだけど最近は本当に多いです

でもやはりSAOが一番好きかもしれないような

読んでてドキドキするのも王道で先が分かるのも良いです

女のキャラも男のキャラも魅力があるのがたまらないですね

アリシゼーションラスティング(ネタばれ有)

これでアリシゼーション編は終わりました

結構前からやっていたのでかなり長いきがします

アニメでいったら4クールぐらいいけそうですねw

最後の最後でのキリトの復活はよかったですね

復活するのはわかっていたけどなかなかの引っ張り様でした

2巻ぐらいキリトくんアウアウアーって感じだったと思うwww

一応ラフィンコフィンのプーとも決着ついたけど好きなキャラなので

また出てきてほしいな

一応生きてる感じなので出てきそうではあるが・・・てかでる!

2017年から新章が始まるとの事なので物凄い楽しみですね

アリス好きなので今後も出てきて活躍してほしい

シノノンも好きなので活躍してほしい

あとエギルとクラインはもうちょっとでてもいいかなww

プロブレッシブって最後までやったら大分かかるよな・・・

大丈夫なんだろうか・・・・

では、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする