涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)

何度目かになるハルヒ全話見終わったぞー!

ちなみにエンドレスエイトは最初と最後しか見てないですw

消失までちゃんと見ました

何だかんだ言いつつ今見てもやはり結構面白いな

昔から長門とみくるちゃん好きだけど

今見てもやっぱり長門とみくるちゃんが良いな

なんかハルヒも嫌いではないんだけどーちょっとイラっとくるんだよなw

あとどうでもいい話だけど昔ウィキでハルヒ調べようとして

ウィキ内で涼宮で打ち込んでクリックしたら

訳わからん記事でてなんだこれはと思ったら

涼宮ハヒルだった事はみんな一度はあるはずw

俺だけだったらちょっと寂しいな

てかハルヒのラノベはもってないけど完結させる気とかあるんだろうか・・・

完結したら買って読みたいけど中途半端なとこだったら気になるから読みたくないし・・・

完結したらアニメになりそうだし

アニメになるんだったら

アニメで続きを知りたいってのはあるし

消失見てて思ったけどあれ見たら絶対長門好きになるよなw

やっぱりあの長門はカワイイよな

この銀河を統括(sy

ではまた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする