ノーゲームノーライフ(アニメ)

確か三回目ぐらいになると思うんだが見終わりました

面白いのは面白いけどあの二期ありきもしくは劇場版につながるみたいな

終わり方はやめてほしい

あんな終わり方だとどうもすっきりしない

せめてもうちょっときりが良いとこまでやれよって思うよなw

肝心ゲームについてメインは

チェス

しりとり

何かFPSみたいなゲーム?w

ポーカーやらコイントスやら細かいゲームはあるけど

一応この三つがメインでいいよな

チェス

いつ見てもなんかあまり面白くないよーな

最初見たときはボチボチだったけど繰り返してみると飽きてくるw

しりとり

個人的に一番好き

何回も見てるけどまだ飽きてない

FPSみたいなやつ

チェスよりは面白いと思うけど流石にちょっとやりすぎだろと思うw

もうちょっとご都合主義ではない感じをだしてほしかった

こうやって感想かいてみたら文句ばっかりに見えるけど

ノゲラは結構好きです

劇場版決定してるけどあの続きをやってくれるんだろうか・・・

でも原作も終わってないし中途半端で終わりそうだけど

原作みてないから全然わからない楽しめそうだけど一期みたいな終わり方はやめてもらいたい

では、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする