マブラヴストライクフロンティアβ版

今日たまたま無料ガチャしようと思ったらオープンβ版があったので早速プレイしてみることにしたけどけどグーグルクロムだとつながらないw

戦闘開始のロード中%が溜まっていき44%で止まって動かなくなる

くやしい!ということでインターネットエクスプローラに変更だ

最初のプレイでやり方が分からずに敵がいっぱいの所に突撃してしまい

フルボッコにされてゲームオーバーにwww

これがベータの強さなのか・・・・

気を取り直し2度目のチャレンジ!

全部の操作をクリックでやることを判明w

ギリギリの所で勝利できました

そのままプレイしていくうちにこのデータは引き継ぎがない事を知りガチャ10連

することにした

image

なかなかどうしてゴミwしかでなかった

確率渋いのかとおもったけどβ版だからレアが高いのはでないらしい・・・

危うく騙されるとこだったぜ

そのあともプレイしてボスモンスターを倒したとこでやめました

てかボスってポート級とかじゃねーのかよ!

終わってみてまだまだ伸びしろのあるゲームだとおもったね

つかマブラヴは好きなので直ぐには終わらず長い間続いてほしいけど知名度がね・・・

ゲームはいってしまえばクリックゲーですww

なんかスマホゲーと変わらないぐらいの気もするけど

これぐらいのが簡単に楽しめるはず・・・

早く始まってほしいな

武御雷つかいてーー

冥夜乗せてーーーー

デイアフターの武ちゃんとかでてほしいなwまあ無理そうだけど

そういえばシナリオもちゃんとあるのでそっちは楽しめそうだった

新キャラがあの世界にいって学校に行き物語が始まる感じ

いいじゃないか

既存のキャラがでてくるみたいなので楽しみすぎるw

では、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする