帝都燃ゆ

トータルイクリプスのアニメを見ている途中でありんす

初見の人は帝都燃ゆ見たら1話切りしそうだよねw

せめて2話まで見て絶望してもらいたいけど・・・

トータルイクリプスはアニメも全話見てゲームもプレイ済みだけど

アニメだと途中で終わるからゲームもやってもらいたいところだな

話は難しいし暗いの感じが多いけどそれが結構良いんだよな

ゲーム最後までやればもっとアニメ以上に楽しめると思うな

むかしFDかなんかにトータルイクリプスが少しだけはいってて早くゲームだせよw

と何度も思ってたな

忘れた頃にアニメとゲームになったけど

帝都燃ゆって最初はage10周年記念のPVにすこしあった

京都の話がメインだとおもってたから

アニメで

閣下頃合いに御座いますお下知を

皆の者これが最後の攻勢ぞ

殿を預かる我が近衛戦い

この千年の都に刻み付けて行け!

みたいな台詞が聞けると楽しみにしてたけど違ってたなー

まだ見てる途中だから全部見終わったらまた上げるか

では、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする