Re:ゼロから始める異世界生活(アニメ)

リゼロ見終わりました

ちょっと原作の方も気になる感じかな

でも凄くキリが良いところで終わってると言えば終わってるので良かった

今後も気になる感じだったけど売れたのでアニメでまたやるよな

いきなり劇場版とかなったらちょっとめんどいなーw

個人的には尻上がり的な楽しさだったな

ループものはハードル高そうだけどなかなか良くできていた

原作が良いのかアニメが良いのかそれともどちらも良いのかは

原作読まないとわからないけど最近時間がないから厳しいかな

時間たっぷりあれば原作読めるんだがな

内容はループ物の死に戻り

死んだら戻ってやり直し

ある程度進んだらそこでセーブされて死に戻る箇所が進んでいく

主な内容はこんな感じかな?

あとは主人公はヒキニート?かな詳しく覚えてないけど筋トレはしてたみたい

途中の主人公のクズ差加減とかたまらなくよかった

メインヒロインはエミリアになるんかな?

たいして好きにはならなかったけど原作読んだらかわったりするのかも

てかエミリアよりパックの方が好きだわ

すげーモフモフしたくなるわ

メインヒロインか分らんけどレムたんのが断然好きだな

最初は敵だったけどループで頑張り味方になるところはテンプレって感じ

主人公にものすっごい一途だけどそこが良い

主人公が自分のクズっぷりをさらけだした時の対応で余計好きになった

なにより信頼できるし頼れるところがいいよね

仲良くなったら一途ってところがつよきすのココナッツを少し思いだしたなw

とりあえずアニメで続編でたらみるけどこれ長く続きそうだから大変そうだな

てか異世界系に行くの多いけどやっぱりラノベとかはそっちの方が売れるんだろな

まあ時代によっての流行はあるもんな

ロボットだったり日常だったり

今は異世界が流行で良いのか?

またこのぐらい面白いアニメ見たいな

それでは、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする