SIROBAKO

SIROBAKO見終わりました

アニメ作る話だと友人からきいていたのですが全くその通りでした

アニメ作ったこともないので本当にあんな感じで作ってるのかもわからないけど

大変そうでした

アニメ自体は面白かった

しかし、山やら谷があまりなく平行線なアニメだなーと見てた

面白いんだけど盛り上がりにかけると言うか日常系のアニメみたいな感じだった

それを目指して作っている作品だとしたら100点満点だと思う

個人的にはもっと事件が起きたりしたり

ミスで大変な事態を招いたりしても良かったかなと思う

最後はみんなでアニメ作って終わるのかとおもってたけど

途中でみんなで同じアニメに関わるんだなーとわかった

見ていてちょっと声優の子が不憫だった

あの子が着ぐるみとかはいって声だしてたから

あのアニメの主人公の機体にのっていたペットみたいな奴の声あてるのかとおもったら

まさかの妹役だった

ちゃんとした感じの仕事だったのでよかった

声優の子だけバッドエンドみたいになったら後味悪いもんね

てか見終わったのちょっと前なのにもう名前忘れてしまった

どんどんドーナツどんと行こうしか覚えてないw

てかこのドーナツの件急にきたけどただドーナツが好きなだけなんかな?

いまいち分らんが気にしたら負けだと思う

声優結構豪華だったな

まあキャラ沢山でてるからいっぱい声優使うから豪華にもなるんだろうけど

あとだしてはいけないんだろうけど全員の給料がどんぐらいなのか知りたかったな

でもブラックとか言われてるしそこはやはりだしていけない暗黙のルールみたいなのがありそうだな

業界に関わる人減ったら困るし

続きとかが出るなら見るしかないな

それでは、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする