STEINS;GATE(シュタインズゲート)アニメ

シュタインズゲート見終わりました

シュタインズゲートを見たのはこれで二回目になります

昔からループ物は好きですがシュタゲは別格の面白さだな

最近は話す時にダルのモノマネをしてしまうことが多々あります

内容もさることながらキャラがたっている所が面白さをだしているんだと感じている

キャラでもダルとオカリンそしてクリスティーナはかなり好きです

オカリンは中二満載なところがかなりいいな

ループしてだんだん病んでる感じになっていくとこがたまらん

ダルはまず喋り方が好き

ハカーじゃなくハッカーだろ・・・jk

後あいつ未来から来たタイムマシン修理するとか有能過ぎるよな

クリスティーナは2chバリバリやってるの隠してるのがいいよね

助手とかザ・ゾンビとか愛称多すぎだよな

つか頭良すぎ

未来から来た事大した時間かからず理解するし

電話がきたあとのオカリンの態度でタイムリープしてきたってわかるって超能力者かよ

ツンデレな感じもいいよな

たまに千早さん(中の人)思いだすけど

まゆしぃルートにいくのかと思わせつつクリスティーナルートなのがいいよな

クリスティーナ好きだし

まゆしぃも嫌いではないけどクリスティーナには劣ると思うし

原作もプレイしたけどEDが流れて来てそれが巻き戻される演出が一番好きだったけど

アニメでは流石に表現しきれてなかったな

まあアニメだと時間の制限もあるしあれを再現するのは難しいよな

でもあれが一番燃えてきた展開だったのも事実

久しぶりに原作やりたいけど時間かかるしアニメ見た後だから内容完璧に覚えてるしまだ先だなーでもそのうちやり直そう

あとシュタゲ見てて思うけどドクターペッパーって杏仁豆腐を炭酸にしたような味がするよな

美味しいって言うか癖になる味だと思う

久しぶりに飲みたくなってきた

そこはキンキンに冷えたコカ・コーラだろ・・・jk

ダルだとコカ・コーラゼロだけどな

エル・プサイ・コングルゥ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする