おジャ魔女どれみ16 (1巻)

おジャ魔女どれみ16の一巻を読み終わったので感想あげていきます

読み初めて感じる安心のおジャ魔女どれみ!

圧倒的におジャ魔女どれみ!これは期待できる

一巻なので最初は自己紹介と起承転結の起の部分

キャラ紹介からのどんどんおジャ魔女が集まってくる

アニメを全部見てるだけあって懐かしくて凄くうれしくなってくる

まだおジャ魔女どれみの続きが見れるなんて・・・

私はおんぷちゃんが一押しなのでおんぷちゃんが出てきて安心した

小学校卒業までしかアニメがなくいきなりラノベで高校にとんでるけど面白い

まだ大きな事件も起きてないけど面白い

そしていまから凄く面白くなりそうな感じがする

そして話が高校にとんでいるので恋愛の事、将来の事それらに重点もおかれているのでアニメの子供っぽい雰囲気が少しなくなっている

凄い青春な感じが伝わってきて面白い

どれみちゃんたち以外のキャラ達もたくさんでてくるのでアニメ見てた人は楽しめるはず

おジャ魔女どれみ16があと2巻3巻と続くので早く読みたいです

ももこがでてきて1巻が終わるとかズルいよー気になるよー

てかももこはなんで魔女見習いにもうなってんだよ

早く先が知りたくなる良い終わり方でした

2巻読んだらまた少し書こうかと思います

それでは、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする