けいおん!!(感想)

けいおん!!見終わりましたー

けいおんはほのぼのみれるのがいいよねー

大学生編もアニメで見てみたかったな

流石にやらないだろうけど

てか劇場版どっかいったな

近々どっかで借りてみるか

けいおん二期は一期とかわらずやっぱり練習全然してませんでした

いつの間にかあずにゃんも影響されて全然練習しないよなー

そこがいいんだけどね

海に合宿とかいくけど俺もいってみたいな

あれ全然お金関係でてこないけど全部むぎちゃんのおごりなんだろうか?

ゆいがギターのお金払うみたいな事言ってたけど絶対はらってないだろ

あととんちゃんとかたいして話しに絡まないならいらないだろ

律って髪下ろしてた方が絶対可愛いと思うんだけど

一期の澪は可愛いけど二期の澪はそうでもない気がするんだよな

理由は良くわからないんだけどなんでなんだろうか・・・

あずにゃんが可愛いからだろうか

ラストに近づくにつれてどんどん終わってほしくないような気持になってくる

見たいけど見たくないみたいな複雑な感情が湧いてくる

まあ見るんだけどね

最後の卒業は泣いてしまったな

やっぱりあのときのあずにゃんはズルいよ

卒業しないでください・・・

なんて言われたら卒業できなくなるわ!

あの時の曲が天使にふれたよだっけ?

あの雰囲気とあいまってあの曲は好きになるよな

あとはU&Iも凄い好きだな

あのういが風邪からのあの曲は最高だね

一番ノリノリになるのはごはんはおかずだなー

なんか語呂もいいしごはんはおかずは良い

1234ごっはっん!ってついつい言いたくなる

やっぱりけいおんの歌は最高だ!

OPとEDの曲もいいよねー

俺はOPのが好きだけど

あと2つ目のOP見てて思う事があるんだけど

サビのおわりぐらいでのどかちゃんに抱き着いてのどかちゃんが倒れるシーンが流れるんだけどのどかちゃんが直立不動のまんま倒れていって何回見ても笑いがでてしまう

もう倒れ方が不自然すぎて修正パッチとかがあるなら直してもらいたいぐらい笑いがでる

暇があったら皆にも確認してもらいたい

それでは、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする