君の名は。 ネタバレ有

と言うことでもーと私で君の名は。見てきました

一言で言うと面白かったw

散々色んなこと書かれてるけど普通に面白かった

もう一回見たいレベルの出来だったと思う

昔の作品と比べると話は大変わかりやすくなっていると感じた

昔の作品は子供過ぎると楽しめないように思うが君の名は。ぐらいなら子供でも楽しめるはず

子供も大人も楽しめる作品をつくるのは大変そうだけど今回は割と両方が楽しめるようになっていると思われる

内容的はわかりやすく3行にすると

男と女が精神いれかわってる

実は女の方との精神入れ替わりは過去になっていて現実では女は死んでいる

なんやかんやで助けてハッピーエンド

大体こんな感じだったと思うw

あってる?

簡単に言ってしまえばこんな感じだけど見てる時には直ぐに分からなくて色々な伏線がはってある

携帯に連絡がとれないとか

手首のアクセサリーであったりとか

他にも色々あるんだろうけどそんなに注意してみてなっかたからわかんねw

もっかい見たらもっといろいろなことが分かると思うけどそんな暇がとれるのかと・・・

まあレンタルでも始まったらもう一回見よう

出来れば劇場でもう一度みたいけど

終わり方はハッピーエンドだったけど昔の作品だったら絶対ハッピーエンドで終わらなかっただろって思う・・・

そのまま死んでいたり

最後に出会わずそのまま終わったり

違う人と結婚してたり

とかあったと思うけど

やはり大衆向けだとハッピーエンドで終わらした方がいいんだと思う

未だに秒速5センチメートルとかみたら死にたくなるし・・・w

今回の映画はかなりよかったので次回作にも期待です

では、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする