けいおん!(アニメ)

けいおん1期見終わりました

けいおんを見直したのは久しぶりです

見ていておもったけど放課後ティータイムにふさわしく全然練習してないよな

でもういの話とか聞くかぎり毎日ギターは触ってる感じはある

まあ日常系のアニメだしそんなにがっつり練習されてもね・・・

最初はあずにゃんいないから少し寂しいなー

何だかんだみんな好きだし

最初は澪が好きだったけど最近はあずにゃんがいいかなー

むぎちゃん金持ち過ぎだろ

なぜ日常系とかにはあんなお金持ちがでるのだろう・・・

やっぱりあんぐらいの金持ちがいた方が話作りやすいんだろうか?

リアルであんなにお金持ってる人見たことないんだけどw

あれお菓子代とか毎日数千円いってるよな

みんな遠慮とかしないんだろうか

まあむぎちゃんの性格からするとそんなことされたら逆に嫌がるんだろうけど

久しぶり見て思ったけどやっぱり歌いいよね

OPもEDも好きだし挿入歌?も好きだし

ついつい口ずさんでしまうね

歌になると聞き入ってしまうね

てか音楽とか詳しくからみんながどれくらいのレベルか全然わかんないけど

どんぐらいのうまさなんだろうか・・・

あんなかで一番上手いのはあずにゃんなのか

それとも澪なのか唯なのかわからん

雰囲気的に律とむぎちゃんは違いそうだし

さわちゃん先生もどれぐらいの上手さかわかんないw

でもそんな細かい事なんか分からなくても楽しめるから良いアニメだと思う

次はけいおん!!を見よう

2期って↑であってたっけ?

まあ多分あっているだろうw

それでは、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする