マブラヴ トータルイクリプス(アニメ)

全話視聴終了しました

なんだかんだいってもやっぱり面白い

ヒロインは電波だけどカワイイしライバルもいい感じだし

でもユウヤモテ過ぎだよな

まあ強くてかっこいいだけでもモテるのは当たり前か

アニメ版ってきりが良い所とはいえ途中で終わるから不完全燃焼だよな

正直な話この後からの戦闘シーンをアニメで見たかったな

ユウヤ無双する所見たかったよな

てかアニメ版だとゆいとユウヤが実は・・・ってところもやらないよな

ヒロインも選ばないで終わるしやっぱり中途半端だよな

まあ色々あってゆいを選んだら問題有だけどw

あとは武御雷カッコイイな

どの色も違った良さがある

やっぱり思い入れがあるのは紫だから紫が好きだけどな

プラモも頑張って作ったし

でもデイアフターやってると青が気になるし

赤もカッコいいし

まあ全色カッコいいんだけどねw

シュバルツェスマーケンも後半でるし買わないとだけどやる時間がねーな

何だかんだアニメ見ただけでゲームやってないもんな

まとまった時間が出来たらプレイするしかない

では、また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする